27歳からのどっこいしょブログ

会社員。ブログ歴3年目。現在30歳。国際結婚。長野県。読書感想や思ったことを記録していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書感想】日経ビジネス『アフターコロナ資本主義』を読んで

コロナウイルスの影響で現在の資本主義にヒビが入っています。資本主義のヒビはなんなのか、アフターコロナの資本主義はどうなるのか、ぜひご覧ください!

【読書感想】日経ビジネス『危機に強いぽっちゃり企業』を読んで

日経ビジネスの感想です。中長期的に発展する企業とはどんな企業かがわかります!

【読書感想】日経ビジネス『どこへ行く日産』を読んで PART2

20年ぶりの6000億円超の赤字を出した日産についての記事です。2部構成のPART2です。

【読書感想】日経ビジネス『どこへ行く日産』を読んで PART1

20年ぶりの6000億超の赤字を出した日産についての記事です。2部構成のPART1です。

【雑事】ブロガーバトンやってみた

ブロガーバトンをいただいたので、回答しました。お手すきの時にご覧ください。

【雑事】父親の手術に際して

65歳の父が今度手術を行うということで、その病気の知識を自分なりに整理しました。尚、正しい情報はお医者さんか信頼のおける病院のHP等をご参照ください。